底物大好きはげきくん

飼育している熱帯魚の観察日記でふ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小変更!! | main | ベストショット!! >>


- | | - | -
久々のクィーンセルフィン!
久々の登場のネグロクィーンセルフィンです!
ワイルドセルフィンの中でも最も優雅な印象を受けるタイプです。
体の発色も赤レンガ色が強くでます。背鰭、尾鰭もよく伸びます。
成長速度はブリードの半分くらの感じですね、家のワイルドセルフィンは成長
スピードは遅めなのかもw
現在約30センチってとこですね、いつも大抵ひっくり返って水面を漂ってますw
下にいくとコワイ目に合うのを知ってるみたいですw
強豪トリムがひしめく水槽で傷一つなく混泳してるのが不思議ですw
サタンにも同じ事が言えますね。
グリプトの仲間はトリムとの混泳に向いているのかもしれませんね。



後ろに写ってるのはセルフィンじゃなくハニーコームです!
模様が似てますけどねw
セルフィン系 | 11:55 | comments(4) | -
- | 11:55 | - | -
COMMENTS
>はむたんさん
今ならフィンにいいやつがいましたね〜!
しかもかなり安めの値段だったような。
オススメですヨw
| hageki | 2008/04/13 21:16 |
やっぱりワイルドは綺麗ですね
色の感じがとてもいいです
私も機会があればと思ってはいるのですがなかなか機会がありません
| はむたん | 2008/04/12 18:17 |
>piyoyanさん
家では遅いようですww
ワイルドでもテフェとネグロの個体は特に遅く感じます。
コロンビアの個体はそれなりに成長してますね
ブリードは驚異的な早さで成長します、1年もすれば
結構な大きさになるのではw
| hageki | 2008/04/12 10:41 |
さすがワイルドセルフィンは美しいですね。
成長は遅いんですね。我が家のセルフィンは
ブリードですが現在15センチくらい。
大きくなっていくんでしょうねえ。
| piyoyan | 2008/04/11 23:13 |

POST A COMMENT











PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
天気予報!

-天気予報コム-
KAERA TICKER
神経衰弱!
yahooニュース
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS