底物大好きはげきくん

飼育している熱帯魚の観察日記でふ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メガドラゴン近況!! | main | キンギャラ!! >>


- | | - | -
シノッピタイガートリニダート!
今日は地味系ですw
ぱっと見コクリっぽい体系にみえる種ですね(今はコクリもヒポですがw)
体色ははっきり言って地味です、背鰭から尾鰭にかけての間に模様の変化が
あります。調子によってコントラストがハッキリしたりしなかったりするんですが
ハッキリしてる時は名前の通りトラ柄ですねw
購入した理由はずばり体型です。滑らかなラインがたまりませんね〜
女性の腰のくびれに共通するものがあるかもww
これぞ女性!これぞプレコ!lてな感じですかねw

もう家に来て結構経ったため、数センチ成長してるようです。
意外に成長スピードは早いのかもです。

ヒポ系 | 23:05 | comments(5) | -
- | 23:05 | - | -
COMMENTS
>はむたんさん
triactisさんの記事見てそういえば家にもいたな〜って
感じで記事にしましたw
多分20センチ程には成長するとふんでます。
| hageki | 2008/04/23 18:57 |
こちらも地味路線ですね
近頃は地味が流行しているのでしょうかw
いい体型していますね
どのくらいまで成長するのか楽しみですね
| はむたん | 2008/04/22 22:28 |
>triactisさん
模様が出た時は中々いけてますヨw
ちっこいプレコ達はカメラ向けると一目散に逃げるんで
撮影が難しいですからね〜
さらに模様が出た時となると・・頑張りますw

>fantailさん
マニアックですww
OFブラックに目がいきましたかwさすがですね!
後ろのOFブラックは待ちに待って厳選した個体なんで
メチャ綺麗ですヨ〜
今度アップしますね!
| hageki | 2008/04/22 22:12 |
確かに魅力ある体型してます。
玄人好みのプレコですね。

後ろのオレンジフィンブラックが綺麗・・・
| fantail | 2008/04/22 16:44 |
やはりこいつらの魅力は体型ですよね。
う〜ん、かっこいいwww

模様がはっきり出る時ならもっといいんでしょうね。
なかなかそういう時を狙って撮るのは難しいですが。
| triactis | 2008/04/21 23:39 |

POST A COMMENT











PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
天気予報!

-天気予報コム-
KAERA TICKER
神経衰弱!
yahooニュース
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS