底物大好きはげきくん

飼育している熱帯魚の観察日記でふ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハニーコームプレコ! | main | ゲオ!! >>


- | | - | -
フラッシュゴールデンマグナム!!
フラッシュゴールデンマグナムが格安だったのでとうとう導入しちゃいましたw
入荷量もマグナムの中では少ない為か普段は高価なんであきらめてました・・
あとは本物かどうかと言う事が一番のネックでした。
FMではルビースポットとの見分け方が一番難しいように書いてありましたが、一目みれば違いは歴然です・・目から鼻先までの長さが圧倒的にルビーより長いし、胴体もくびれがあまりキツくないです、スポットも鰭の先までムラなくビッシリ入ります!
プレコマニアの方なら誰でもわかりますヨww
24センチと大型なんで凄く見応えがあります!ホント金の延べ棒みたいです(大袈裟かも)マグナムの中では一番好きで欲しかったんで大満足ですww

カイザー・マグナム系 | 21:45 | comments(4) | -
- | 21:45 | - | -
COMMENTS
>はむたんさん
今はトゲ系ですかぁww
家はもうそろそろ水槽が飽和状態なんでトリム系は無理
かなぁ・・ケンカするし・・
珍しい個体が入荷するとコワイですww
| hageki | 2007/11/24 16:11 |
マグナムってゴールドエッジとルビースポットしか飼っていませんが昔はかなり惹かれました
このごろはトゲが無いと物足りなくなってしまいました・・
| はむたん | 2007/11/21 20:42 |
>いんぺさん
ホントいいタイミングで手に入れられましたヨ〜
小型の個体はある程度目にするんですが、大きな個体は見ないですからね〜、この大きさでも小型個体と変わらない値段
でしたヨ。
| hageki | 2007/11/21 16:06 |
そんなに大きいフラッシュとは・・・マグナム好きな自分にとっては羨ましい限りです。
ぱっと見完全フラッシュですね。
ルビーやゴールドエッジ、ブラックウィズ、エンプレスなどは形が似通ってますけど、フラッシュは別物ですからね。

まず、そのサイズにめぐり合うことすら至難ですよ。
| いんぺ | 2007/11/21 07:15 |

POST A COMMENT











PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
天気予報!

-天気予報コム-
KAERA TICKER
神経衰弱!
yahooニュース
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS