底物大好きはげきくん

飼育している熱帯魚の観察日記でふ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フラッシュゴールデンマグナム!! | main | ペコルティア! >>


- | | - | -
ゲオ!!
プレコ水槽に新入りです!
ずっと長い間プレコしかいなかったんですが、中層域を泳ぐ魚がやっと仲間入りですw
自分には変なこだわりがあって、南米の魚しかプレコ水槽には入れたくなかったんで
最初はカラシンを群泳させようかとも思いました・・が!
前々から気になっていたシクリッドのゲオファーガスのレッドヘッドタパジョスが
閉店セールでとんでもない金額だったんで即GETしましたww
やっぱ綺麗です!感激です!プレコにはない色彩です。華やかになりましたね!
エサも何でもよく食べるし、早くもくれくれダンスしてますw
カワイイヤツです。





プレコ以外 | 23:22 | comments(4) | -
- | 23:22 | - | -
COMMENTS
>はむたんさん
カラプロは一匹ですか?2匹だとケンカしますヨ〜
大きくなるのも早いんで、成長が楽しみですね。
| hageki | 2007/11/27 23:58 |
私は以前ガーを入れていたのですが飛び出して☆に・・
それ以来中層にはブラントノーズガーが1匹いるだけになりました
そして今回オークションでカラプロを購入しました
小さい子ですが珍しくプレコ以外の子をお迎えします
流木水槽から逃れられるかもw
| はむたん | 2007/11/27 21:49 |
>triactisさん
わかります!!自分も親からはこんな色のない魚飼ってて
楽しいの?とか言われてますから・・

カラプロは今飼ってますが大人しくて綺麗でオススメですヨw
| hageki | 2007/11/27 17:11 |
華やかですね♪
うちもプレコ水槽にはプレコ以外ほとんど入ってませんよ。
おかげで昔は魚がほとんど見えなくて楽しいの?と聞かれたり(苦笑)

今はレギュラー水槽がほとんどなのですが、水槽のサイズアップをしたら、
カラープロキロとかを入れてみたいですねww
あとレッドテールカラシンとか。
| triactis | 2007/11/27 11:15 |

POST A COMMENT











PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
天気予報!

-天気予報コム-
KAERA TICKER
神経衰弱!
yahooニュース
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS